世田谷美術館で演奏した後、そのまま杉並区にある大宮八幡宮に移動。

十五夜の神遊び~月の音舞台コンサート~で奉納演奏してきました。

天気は台風接近によりあいにくの大雨。

しかしながら、雨のお蔭で貴重な経験をさせていただきました!

というのも総ヒノキ造りのご社殿での演奏。

なかなかこうしたところで演奏することはできません。

貴重な機会をいだだきました。

また大雨の中、沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。

昨年も来たんだよ~とか、来年も楽しみ!など皆さんから暖かいお言葉いただきました。

こうしたパワースポットでの演奏は、本当に不思議な力をいただけるんですよ。

バイオリンの竹内さんもパワーをもらったと話していました。

来年も是非奉納演奏できればと思います!