ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね。

みなさんは今年のゴールデンウイークはいかがだったでしょうか?

先日島根県飯南町へ行ってきました。

移動は車で11時間・・・

国道からさらに9km進んだところに、今回の会場、森のホテルもりのすがあります。

山々に囲まれ空気がおいしいんです!

川にはヤマメがのんびり泳いでいたりして、最高の景観です。

以前島根でお世話になった株式会社LAUTの社長の秋森さんから、

今度はもりのすを運営するとのことで、リニューアルオープンに声をかけていただきました。

スタッフの方々とも久々の再会です。

大自然の中での演奏が最近は非常に心地よく感じています。

実はシークレットで本番前日の夜に、星空の下で演奏したりもしてたんです!

「夜明」が流れるとみんな涙で・・・

もちろん本番も手を抜いてませんよ(笑)

社長の秋森さんとの一枚。

最後はスタッフの皆さんと!

次回は8月に鹿児島に行く予定を立てていますので、

その帰りに再びもりのすに顔を出したいと思います。

秋森さん・町長はじめ、スタッフ、関係者の皆様、お世話になりました。

次回お会いできるのを楽しみにしております。