昨日は、サンクトペテルブルクで通訳をしてくれた

フィリップが遊びに来てくれました。

フィリップは現在筑波大学の人文社会学部に留学中。

東京まで足を運んでくれました。

昨日はレコーディングの現場にも一緒に来てもらい、

改めて尺八最高!!!との感想。

曲が完成したらサンクトのお弟子さんたちにも是非聞いてもらいたいです。

そのあと夜は、しゃぶしゃぶとすき焼きで乾杯!

食べ放題なので、とりあえず肉だけ食べる食べる(笑)

サンクトの方々は、日本食が大好きなそうで、

特にお新香なんかも大好物だそうです。

フィリップからお土産に、これまたおいしそうなウォッカをいただきました。

寒い冬はこれで乗り切ろう!!!(笑)